2015/08/21 22:23

皆さま、こんにちわ。

ついに、ストアオープンにこぎつけました!

私たちデュオ「LiLa」メンバーは、 リコーダーに恋してひたすらリコーダーと共に毎日を送っています。

デュオを結成したのはほんの2年前ですが、長年それぞれにリコーダー活動を重ねてきました。

演奏活動の機会も多く、もちろん演奏会を聞きに行く機会も多い中で感じていた「もっとオシャレにもっと楽しく♪」するために、譜面カバー (Mappe) の作成を思いつきました!

また笛ケース (Tasche) も色々なものがあればきっと楽しいだろう、と作ってみました。

リコーダー歴の長い私たちが欲しかったものを手作りし、 このようなカタチで紹介できることが幸せです。

どうぞ よろしくお願いします。

どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいね。

✳ Mappe (マッペ)はドイツ語で、紙挟みのことです。Tasche (タシェ) も同じくドイツ語で、袋のことです。